ネタが大分たまってきたし、またこの特集。まずは大いに遅れて参戦した世界ボスのこのひと。

統べる者サリア
1ffbd73843bce6d11e073ddbcccfd5cd[1]
ちなみに右側の皆さんは☆7覚醒したお馴染みの皆さんです



重剣士
2013-09-18_1659532188[1]
遊戯王のなんとかマジシャンっぽいけど、実はコレでもあちらの剣士系



傭兵隊長
1400445623-2[1]
そういえば日本版絵は何故かドット絵と違ってポニーテールじゃないなあ



赤き翼のレン
1507655_789400264409832_1389644183_n[1]
レンはこちらが元祖!ちゃんと翼赤いでそ



ジュリエット
1620531_650499365011749_2130514117_n[1]
こちらもこれが元祖。ドット絵どおりちゃんと黒髪でしょ



希望の光アナエル
1606980_802631096420082_954577303_n[2]
本家のがこんなに露出度高いのに、何故かビッチ化したとの誹りを受けた日本版



聖なる歌声イリア
1238348_599980560061581_1472008521_n[1]
ホトケ様の光背みたいな服がいかにも中華圏の天使ってカンジ



復讐の舞シンディ
58l0B9q[1]
これはスマホ版。日本で見られたイラストだけで3種類もあるとか、大層な人気っぷりですな

9108_531196860275334_1151228895_n[1]
ちなみにヨーロッパ版。鎧がもっと青ければこれが一番ドット絵のイメージに近いかも



魔女のサウィン
1390490_594853547242998_446124253_n[1]
ここからヨーロッパ版コーナー。こいつも絵のバージョン多いなー



青翼の族長ラム
1001944_555671524494534_278312972_n[1]
残念ながら、ヒゲの方が族長で、イケメンが影剣士です



白雪姫
1920557_657772064284479_1980984951_n[1]
暗黒弾と毒投げてくるし、これはもうお后さまが継子のコスプレなさってると解釈してるなコリャ



ラビ族狙撃手 
74604_545284952199858_1075470404_n[1]
よーく見ると何故か手甲が追加装備されてる



舞姫ローラ
1781958_650499345011751_2106861260_n[1]
……ちゃんと問題のケツのポーズはとるんだ



リル族のシャーマン
1441253_295819983901457_412068987_n[1]
頭身を高くしたらしたで、今度はエルフにしか見えないという問題が発生
やっぱり3頭身で良かったんや!