こういう全く関係ない画像を無理矢理DGの画像という事にしてしまう日本版運営のやり口を散々見てきて、フト「ぼくもやってみたい!」な衝動にかかってやってみちゃいました反省はしていない。日本だって欧州だって、凄い原型とどめてない差し換えイラストとか好き放題作って、誰だお前特集状態にしまくってるしさ!
 という訳で以下の手持ちの画像の中からDGっぽいオーラが漂ってるのを探してきて好き勝手なイメージタイトル付けまくったけど本当はDGにも本家にも全く何の関係も無い所から持ってきた画像だからね。真に受けちゃだめよ。ちなみに、下にいく程どんどん色々苦しくなってきます。


混沌領主カジェス(覚醒)legend_of_the_cryptids_8_by_kir_tat-d6wdcxu[1]



力天使連隊長(EX)
legend_of_cryptids_by_boosoohoo-d5t8mkf[1]



ベリアル(韓国)
haagenti-highlord-of-hell-evovled-version-by-dcwj-d5r0gsi[1]



姫騎士イーリャ(欧州)
warrior_of_nature_by_kir_tat-d63l6w3[1]
ポーズしか似てないかも



アスモデウス(北米)
96_0[1]
色がちょっと違うとかDG界ではよくある事



天馬の衛兵隊長(覚醒)
6-16-2013-3-50-00-PM-960x480[1]



ドクロ戦士(EX)
32de7d6260214007[1]



バルジェラ(日本)
[1]
肝心の馬が居ないのは下半分カットしたバストアップにして誤魔化しなさい(by某妄執アシュター)



太陽の雫リュディ(EX)
The_Original_Angel_Altea[1]
これも色だけ目瞑って



鉄拳のルビーアイ(覚醒)
stone_giant__level_4__by_jubjubjedi-d5k8m4t[1]
これも色は以下略



サキュバス(北米)
54139[1]



リリム(韓国)
45c3391b8f25b2e1[1]



絶望の死姫マーレ(覚醒)
vampireb_by_zinnadu-d6mr8ac[1]



勝利の剣ネヴァン(北米)
272436[1]
この辺まで下ってくるともう何となく似てるだけレベルだな